YouTuberプロデュース コスメ

【口コミ】B IDOLグリッターライナー|マイシャンパン/ルビードロップをレビュー!

2020年6月17日(水)、アカリンこと吉田朱里ちゃんがプロデュースするB IDOLから限定で「グリッターライナー」が発売されました。

この記事では、01 マイ シャンパンと02 ルビードロップのスウォッチを、アカリンのコメントを添えて紹介します。

2020年9月23日追記
限定品ということもあり、店頭で売っているのを見かけなくなりました。
Amazonや楽天、公式サイトではまだ購入することができます。

【B IDOL】限定グリッターライナー|カラー展開

今回発売されるグリッターライナーは全3色
各カラー ¥900(税別)です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

B IDOL(@bidol_official)がシェアした投稿 -

01 マイ シャンパン

こちらは以前発売されたムック本の付録と同じカラーです。

小さめのゴールドラメと大きめの多色ラメが混ざっています。

3色の中で最も日常使いしやすいカラーです。

私は仕事がある日も目のキワに入れて使ってます。

Amazonはこちら。

楽天はこちら。

ちょこっと乗せるだけでも、ウルウルした目になります。

01 マイシャンパンは、同ブランドのアイシャドウ 01 本命のブラウン02 秘密のオレンジとよく合います。

本命のブラウンについてはこちらの記事で詳しくレビューしています。

あわせて読みたい
【B IDOL】アイシャドウ|THE アイパレ 本命のブラウンをレビュー!

続きを見る

01 本命のブラウン↓

02 秘密のオレンジ↓

 

02 ミルク ウェイ 

02 ミルク ウェイは、3色の中で最もラメの大きいカラーです。

アカリンが歌番組に出演する際に付けたところ「どこの化粧品?!」と問い合わせが殺到したようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉田朱里(@_yoshida_akari)がシェアした投稿 -

アカリンは、下まつ毛に乗せるのもおすすめしていました。

Amazonはこちら。

楽天はこちら。

このカラーは、どのアイシャドウにも合いそうですね。

お祭りとか、夜のイベントでつけてたらめちゃめちゃかわいいと思う…

03 ルビー ドロップ 

03 ルビー ドロップは、赤みが強めのピンクをベースとしたカラー。

中身が見えるシンプルパッケージ。

細い筆タイプになっていて、塗りやすいです。

目のキワもOK!

手に塗ると、こんな感じ。

いろんな大きさのラメ!

大きさの異なるラメがキラキラっと輝いて、めちゃめちゃかわいいです。

よく見ると青ラメも入っているので、ピンク色でありながら透明感もプラスでます。

目のキワに塗るとこんな感じ。

結構自然に使えます!

ベースのピンク色もしっかり発色するので、流行りの「目のキワにバーガンディ系を塗って目の幅拡大」的な使い方ができます。

もっとがっつり塗るとこんな感じ。

キラキラー!

この塗り方は結構ピンクが発色するのでオフィスメイクには向きませんが、中顔面(目から口らへんまでの余白)を短縮できるので、可愛さUPできます。

Amazonはこちら。

楽天はこちら

アカリンは、同ブランドのアイシャドウ 02 駆け引きのピンクとの相性が良いと言っていました。

 

【B IDOL】限定グリッターライナー|どこで買えるの?

B IDOLグリッターライナーは2020年6月17日(水)より以下の場所で購入できます。

  • B IDOL公式オンラインショップ
  • Amazon、楽天
  • イオン、アインズ&トルペ
  • PLAZA、ロフト、ハンズ
  • アットコスメ
  • その他のバラエティショップ

残念ながらドラッグストアでは取り扱いがありません。

 

【2020年9月23日追記】
限定品ということもあり、店頭で売っているのを見かけなくなりました。
Amazonや楽天、公式サイトではまだ購入することができます。

 

いつものメイクにプラスワンアイテムで、キラッとかわいくなりましょう!

-YouTuberプロデュース, コスメ

© 2024 コスメ実験、ご報告ブログ Powered by AFFINGER5