美容家電 脱毛器ケノン

【脱毛器ケノン】永久脱毛は可能なのか?効果が出るまでの期間も紹介

悩めるあざらしちゃん
ケノンが気になるけど、本当に脱毛効果があるか心配。
全身を永久脱毛したいんだけど、どれくらいの期間で効果が出るんだろう…

家庭用脱毛器の購入で最も重視したいのは「脱毛効果があるか」ですよね。

筆者もケノンを購入する前は、効果があるかを徹底的に調べました。

 

まぁ結論としては、

ケノンを買った過去の自分、
最高にグッジョブ!!!

という感じです。

 

この記事では、私が実際にケノンを使って感じた効果を紹介します。

ケノンの公式サイトについて安心してお得にケノンを買えるサイトの紹介はこちら。

【2〜3週間後】毛が生えるサイクルが遅くなる

「おっ?薄くなってきたな」
※写真の女性が使っているのはドライヤーです

ケノンで光を当てると、1〜2週間後に毛が抜けます。

少しずつ毛が抜けはじめ、2〜3週間後には全ての毛が抜け落ちます。

毛が抜け落ちた後は、次の毛が生えてくるまでのスピードが格段に遅くなりました

 

たった1回、光を当てただけなのに
超、楽になった。

 

これだけでも「効果あり」と言えます。

【1ヶ月後】毛が薄くなる

くたばれ毛ども!!!

ケノンを繰り返して使っていくと、毛の生命力(?)が弱まっていきました

いくら放置しても、以前の元気モリモリな毛にはもう出会うことはできません。

毛が細くなっていく感覚です。

さよなら、元気いっぱいの毛たち…

【1~2ヶ月後】毛の量がどんどん減る

明るい未来が見える。いよいよだわ。

継続してケノンを使うと、生えてくる毛の量が減っていきます

光を当てるべき範囲がどんどん減るので、脱毛自体もどんどん楽になります。

この段階で、もう生えてこない毛もあります。さよなら。

ここまで来たら、完全脱毛まであと少し。

【半年~1年後】永久脱毛、達成!

私のワキ、どうかしら?

継続して光を当てていると、本当に毛が生えてこなくなります。

いくら放置しても、毛は復活しません

「あー、脇毛?長らく剃ってないわー。」

はい、永久脱毛達成!

おめでとうございます!!

これでムダ毛に時間をかけることもないし急なイベントに焦ることもないし、とにかくストレスフリーです!!

【番外編】毛穴が目立たなくなるよ

以前はカミソリや毛抜きを使って処理をしていたので、鳥肌のように毛穴の凹凸が気になっていました。

毛抜きで引っこ抜くと、毛根が毛穴を通る時に毛穴が開いちゃうんですよね。

ケノンで処理をするようになってから肌の負担が減り、今では毛穴が目立たなくなりました。

ほんと、毛抜きを卒業して良かったです。

【番外編】家族にも効果あり

実は、私がケノンに出会ったきっかけは、妹です。

(本当はシェアして使いたかったけどお互い一人暮らしだったので、私も別途買いました。)

家庭用脱毛器の購入を検討していた時の会話がコレです。

2017年の会話。歴史を感じる。

2020年現在、妹に確認をしたところ脇はほぼ生えない状態になったと言っていました。

妹よ、ありがとう。
姉の脇も、つるつるになったよ。

永久脱毛まで1年くらいかかったけど…【もっと早くいける】

早いとこ消えちゃって~~

ケノンの光の強さは、カートリッジの種類と投射レベルにより変化します。

私の場合はストロングカートリッジ使用で、レベル10で行いました。

完全に毛が生えてこなくなったのは脱毛開始から1年後くらいでした。

私の場合は光の当て具合がまばらだったらしく、時間がかかってしまったんですよね。

しっかりと皮膚を伸ばして上手に光を当てることができれば、もっと早く永久脱毛できると思います。

※ケノンの効果的な使い方はこちらの記事でまとめています。

で、どこで買えるの?【最安値】

ケノンは続ければ永久脱毛も可能です!

「ムダ毛処理が楽になる」という点では1回目から効果があります。楽ですよ~。

 

ちなみにケノンはケノン公式サイトで買うのが一番安心かつお得です。

保証はもちろん、購入特典もついてくるので私もココで買いました。

>>ケノン公式サイトはこちら

 

他にもケノンについてまとめた記事があります。

●ケノンの公式サイトって怪しくね?と感じる人のための記事

【脱毛器ケノン】公式サイトはどれ?お得で安心なサイトはここだ!

続きを見る

 

●Amazonで買いたい人は見ておいた方が良い記事

【脱毛器ケノン】AmazonはNG!?安心&お得にケノンを買う方法

続きを見る

 

●ケノンを使うメリットとデメリットを素直にレビュー

【永久脱毛達成】ケノンをオススメする理由!デメリットも伝えます

続きを見る

 

●効果的な使い方を知りたい人はこちら【裏技】

ケノンで永久脱毛!効果的な使い方【愛用歴3年の知識】

続きを見る

 

美は、一日にしてならず。

是非ケノンを継続して、お手入れいらずのツルツル肌を手に入れることを願っています!

-美容家電, 脱毛器ケノン

© 2024 コスメ実験、ご報告ブログ Powered by AFFINGER5