コスメ ボディ・フェイス家電 美容家電

【速攻くびれ】コルセットでチート的にナイスバディ【おすすめ・効果まとめ】

美容モルモットちゃん
コルセットをつけたら秒でくびれができた。

 

コルセットは医療用とくびれ製造に特化した2種類があります。

私が使ったのは、後者のくびれ製造の方です。

こういうやつ。
コルセット?腰痛持ちなの?と言っていた頃が懐かしい。

 

覚悟してね、
秒でくびれできるよ。

 

この記事では、コルセットを付けて実感した効果とおすすめのコルセットを紹介します。

コルセットの効果【3つあります】

まずは、コルセットを付けて感じた効果から。

くびれができる【峰不二子かよ】

コルセットの醍醐味。

 

秒でくびれができる。

 

コルセットを締めている時のボンキュッボンがやばい。

あとコルセットで胸が支えられるから胸もボンってなる。

(ちなみに通常時はボンではないので大きな詐欺である)

 

これなら街中でふ〜じこちゅわぁ〜ん♩と声をかけられても仕方がないと思う。

 

継続すればコルセットなしでも深いくびれを維持できるよ。

【小話】コルセットの思い出

オーストラリアで暮らしていた頃、Tシャツショーパンにビーサン姿でコルセットを付けて(暑いのによく付けてたな)スーパーに行った。

あ〜はよ家に帰ってNetflix観てぇ〜と思いながら歩いていたら、オーストラリア人の男性とすれ違った。

彼は私とすれ違う時、何かを呟いた。

 

ん?何か言った?と思って彼のセリフを脳内再生したら

 

「Oh...sexy...(小声)」

 

だった(爆笑)

 

いやいや、こんなちんちくりんジャパニーズがセクシーなわけあるかい!とツッコんだけど、コルセットすげーと思った。

(もちろんコルセットなしでは見向きもされない)

肋骨が少し閉まる【バストアップ】

毎日コルセットをつけると肋骨が閉まってくる。

この効果はコルセットを取っても続くので嬉しい。

 

肋骨が開いていると胃とかの臓器?がポコって出るからぴったりニットを着ると目立つしね。

閉まってるに越したことはない。

 

あと、肋骨が閉まるとアンダーバストのサイズがダウンする。

結果としてバストアップにつながるとも言われている。(これはまだ実感していません)

胴体が全体的にシュッとする

コルセットを続けると、なぜかわからないけど胴体が全体的にシュッとする。

くびれも深くなるし、背面のお肉も薄くなる。

 

これは一時できなものではなく体そのものが変化するので、もはやダイエット。

4つの注意点

コルセットをするときの注意点があるのでいくつか紹介します。

食事の時・睡眠時は外す

「コルセットで胃を締めて、物理的に食べ物が入らなくします!」

という方法も聞いたことがあるけど…あんまりおすすめできません。

 

やってみたけど、胃に負担がかかる感じがしたのでやめた。

同じ理由で、満腹時も避けるようにしてます。

 

あと、コルセットは日中用に作られているので睡眠中も外した方がベター。

コルセットして寝ると呼吸が浅くなって危険。(寝落ちした時に実感)

締めすぎない

締めすぎると体調不良になったりするので、無理せずに締めるのがおすすめ。

あと、無理矢理ギュンギュン締めると体型が砂時計みたいになって笑えるので注意。

ちょっと筋トレしたほうがいいかも

コルセットをずーーと毎日使い続けると、腹筋や背筋が弱まるという話も。

私は実感していないけれど、まぁ考えられる話なので参考までに。

生理中はおやすみ

お腹が痛くてコルセットどころではないと思いますが、念のため。

生理中にコルセットをつけて気分が悪くなった例をよく聞きます。

ゆっくり休むのが吉。

おすすめコルセット【コスパ◎】

ここからは、おすすめのコルセットを2つ紹介します。

 

1つ目はこちら。

(Amazonにも売ってるけど楽天が一番安い。)

 

初めてのコルセットはこれが良いと思う。

なんと言っても安いし、効果が高い。

くびれはもちろん肋骨がよく閉まる。

 

ちなみにオーストラリアのOh sexy事件の時はこちらのコルセットをつけていました。

 

2つ目はこちら。

>>Kimberlyコルセット

元鈴木さんという方が開発したもので、使いやすい。

13,037円なのでちょっと高い。

 

なので、

「コルセットを初めてみたい、肋骨締めてほしい」という人は1つ目、「効果が優しめでもゆっくり続けたい、値段が高くてもOK」という人は2つ目がおすすめです。

まとめ【チートしていきましょう】

コルセットとか完全にチートですよね。

でも毎日、寝て起きて会社行って、、もう十分頑張ってるんだから、いいじゃーん!!

 

ちなみにスキンケアもチート可能です。

少ない努力で高い効果を得ましょう。はっはっは!

 

●肌の水分量爆上げのヤバい粉【こっちは真面目に書いてます】

忖度無しレビュー!ディフェンセラの効果【肘や法令線にも効果あり】

続きを見る

 

●これ塗っときゃ美白のオールインワン【こっちも真面目に書きました】

【使い切りレビュー】カナデルプレミアホワイトの効果!シミそばかすは消える?

続きを見る

 

-コスメ, ボディ・フェイス家電, 美容家電

© 2021 コスメ実験、ご報告ブログ Powered by AFFINGER5