美容家電 脱毛器ケノン

【脱毛器ケノン】公式サイトはどれ?お得で安心なサイトはここだ!

【脱毛器ケノン】公式サイトはどれ?お得で安心なサイトはここだ!

悩めるあざらしちゃん
ケノンを買いたいけど公式サイトがどれかわからない。
「ケノン 公式」と検索したら、いくつも出てきて謎。
広告も多くて怪しさMAX。

 

ケノンの購入を考えている人が一度はぶち当たる壁、どれが公式サイトなんだ問題

ケノンの公式サイトは複数あるし広告も多くて見るからに怪しい…。(リニューアルした方が売れそう)

 

私も実際にケノンを買う時「結局どれが公式なんだ(怒)」と血眼で検索した思い出があります。

この記事では、安心してケノンを購入できる公式サイトを紹介します。

ケノン公式サイトはどれ?|エムロックとアローエイト

本物は、どーれだっ。

「ケノン 公式サイト」と調べると、本当に多くの”公式サイト”が出てきます。

公式サイトを出しているのはエムロックとアローエイトという2つの会社です。

この2つは、どちらも公式なので問題はありません。

 

どちらも公式って何事wwと思う人もいると思います。

購入時の不安は少しでも減らしたいと思うので、エムロックとアローエイトの関係性も紹介します。

 

ささっと公式サイトに飛びたい人はこちらからどうぞ。

>>ケノン公式サイトでケノンを見てみる

 

ケノン公式サイトはどれ?|エムロックとアローエイトの関係性

調べてみたところ「どちらもエムロックグループのグループ会社」ということがわかりました。

エムロックは1998年創立、アローエイトは2005年創立なので、エムロックグループが事業拡大をしてアローエイトも作ったということですね。

したがって、どちらも公式であることに間違いありません。

ケノン公式サイトはどれ?|(1) エムロック

「ケノン 公式」と調べて出てきた株式会社エムロックのサイトはこちら。


(引用:エムロック公式サイト)

古めかしい構造のサイトに、大量の広告が貼られています。

怪しさMAXですが、どちらも公式サイトですのでご安心を。

※公式サイトがおすすめの理由についてはこちらの記事で解説しています。

ケノン公式サイトはどれ?|(2) アローエイト

アローエイト株式会社も、公式サイトの一つです。

トップページはコロコロ変わりますが、全体的に何とも簡素な作りです。

 


(引用:アローエイト公式サイト)


こちらもなかなかの怪しさですが、こちらも公式サイトなのでご安心を。

>>ケノン公式サイトにはここから飛べます

 

ちなみにアローエイトのサイトには以下の文が書かれています。

当社アローエイトは、メーカーの正規サポートを受けられるケノン公式の販売店です。ご安心ください。
公式販売は当社アローエイトか株式会社エムロックが行っております。

ケノン公式の運営会社
■社名:アローエイト株式会社
■住所:東京都中央区京橋2-2-1 エドグラン19F(東京駅徒歩3分)
■電話:0120-917-808
■営業:月~金 昼12時~夜19時(土日祝休)

出典:アローエイト株式会社公式HP

 

「ご安心ください」じゃないよ!
安心させるようなサイト設計にしてくれよ!

…と突っ込みたくなったのは私だけではないはず。笑

【脱毛器ケノン】公式サイトはどれ?|お得で安心なサイトはここだ! まとめ

ケノンの公式サイトはエムロックとアローエイトの2つ。

色々調べまくりましたが、結局のところお得に安心してケノンを購入できるのはケノン公式サイトでした。

(Amazonは不良品が多いと口コミにもありました。怖っ。)

 

あながお得にケノンをゲットして、つるすべ肌を楽しむことができますように!

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

-美容家電, 脱毛器ケノン

© 2024 コスメ実験、ご報告ブログ Powered by AFFINGER5