おすすめコスメ コスメ

マスクメイクに!クレドのリキッドルージュをレビュー【ブリアン 03デリシャスドリーム】

マスクメイクに!クレドのリキッドルージュをレビュー【ブリアン 03デリシャスドリーム】

「1本で、どんな場面にも万能に対応できる」

そんなリップ、あなたは持っていますか?

この記事では、すべてのコスメ好き女子におすすめしたい、クレドポーボーテのルージュリキッド ルミヌ ブリアンについて熱く語っています。

あの時タッチアップしてくれたお姉さん…
こんな素晴らしいアイテムに出会わせてくれて、ありがとう。
感謝、永遠に。

とにかくこのリキッドルージュは良いのです!

  • 色持ちが良い
  • 乾燥知らず
  • 塗り方によって大幅に印象チェンジ
 

あまりに推せるので、コスメ好きな友人にこのルージュを貸しました。

かなり感動したようで、翌日にはゲットしていました。布教成功。

それでは早速、本編に入りましょう。

クレドポーボーテ ルージュリキッド ルミヌ とは?

クレドポーボーテのルージュリキッド ルミヌは、「ルージュリキッド エクラ」がリニューアルした商品です。(2019年7月発売)

リニューアル後は更に密着感と色持ちがアップしています。

ルージュリキッド ルミヌには、「マット」と「ブリアン」の2種類があります。

今回ご紹介するのは「ブリアン」で、ツヤのあるタイプです。

BAさん曰く、色持ちはブリアンの方が良いらいいですよ。

パッケージ・アプリケーターについて

今回紹介するのは、03デリシャスドリーム。

パッケージは、高級感のあるガラス製。

クレドの品格。

少し重たいですが、リッチな気分になれるので、良し。

もっちりと密着するアプリケーター。

モケモケが絶妙です。

毛足が短く、ルージュの含みが絶妙なので、縁取りもしっかりできます。

手に塗るとこんな感じ。

もっっっちり。

深いピンクです。

しっかり塗ると見えませんが、小さなゴールドラメが少しだけ入っています。

塗り方3変化!

ここからは、おすすめの塗り方を3つ紹介します。

ルージュリキッド ルミヌ ブリアンは、塗り方次第で全く違った表情を楽しむことができます。

しっかり塗り

アプリケーターでしっかりと塗ったらこんな感じです。

むっちり。

このルージュの魅力を最大限に生かすことのできる塗り方です。

しっかり発色し、もっちりとしたツヤ。

これ一本で、唇の輪郭をきっちり取ることができます。

ここまでしっかりと塗ると、日常使いというよりは「夜のデート向け」という感じです。

シンプルな黒のワンピースとこのルージュを合わせて、落ち着いた照明のレストランでディナー…

こんな女性がいたらもう、唇ばっかり見ちゃいますね。ごくり。

飲食をして落ちても、次に紹介するティッシュオフ時と同じような色味になるので優秀です。

しっかり塗りをティッシュオフ

私が一番よくするのは、この塗り方です。

ティッシュオフすると適度にツヤが抑えられて、一気に馴染みが良くなります。

いいですね~。

自然な色味でありながら、取れにくい。

塗り直しができない時に最適です。

ティント処方ではないものの、色が肌に乗っているというよりは「色が唇の一部になる」という感覚です。

仕事の時も、この塗り方です。
デキる営業ウーマンは、こんな唇してる。と思ってる!

マスクの下でも落ちないのはこの塗り方。全然落ちないです。

指でポンポン塗り

もっとカジュアルにするならこの塗り方。

少量を指でポンポンとなじませます。

もともと血色良いんですよ~と思わせるようなナチュラルさです。

ピュア感、詐欺。

他のリップアイテムでもこの方法はできますが、
クレドのルージュリキッドを使うメリットは、

圧倒的な落ちづらさ

です。

ほんわか唇が、かなり長続きします。

おすすめカラー3選

ここからは、全8色の中から、おすすめのカラー3つを紹介します。

定価はそれぞれ5,500円(税込)なので、ネットで買うとお得にゲットできます。

03 デリシャスドリーム

今回紹介したのは03 デリシャスドリームです。

検討に検討を重ねた結果、こちらを選びました。

 

とにかく色味が美しく、唇に乗せた瞬間から、肌がきれいに見えますよ。

02 シュガージェリー

可愛らしい印象になりたい人は、こちらがおすすめです。

03 デリシャスドリームよりも明るく、白味のあるピンクです。

学生さんの日常使いに良さそう。絶対かわいい。ピュアかわいい。

01 セピア

もっとナチュラルに仕上げたい人は、こちらを。

こんなヌードなカラーでむっちりした唇なんて…セクシーすぎますよね。

マスクメイクに!クレドのリキッドルージュをレビュー|おわりに

クレドのリキッドルージュは、私の永遠の推しコスメに認定されております。

あぁ、街行く女性に塗って周りたいよ…。

年齢を問わず、あなたの魅力をばっちり上げてくれること間違いなし。

是非チェックしてみてくださいね。

-おすすめコスメ, コスメ

© 2024 コスメ実験、ご報告ブログ Powered by AFFINGER5