基礎化粧品 美肌ケア

【シワ改善】ニールワンはオルビスのアイテムにも配合されているのか

美容モルモットちゃん
シワ改善で有名なPOLAのリンクルショット。その有効成分はニールワン。POLAとオルビスって同じ会社だから、もしかしてオルビスにもニールワン配合のアイテムって売ってる…?!

POLAは高級スキンケア、オルビスはコストパフォーマンスが素晴らしいスキンケア。

もしオルビスにニールワン配合のアイテムがあれば、かなりコストを抑えてシワ改善ができるのでは…と思ったので、徹底的に調べてみました。

検索結果まとめ

早速結論となりますが、

オルビスには、売っていませんでした。
ニールワン配合のアイテム。

ニールワンは本当にPOLAだけの特許のようです。

(めちゃめちゃ調べたけどなかった。涙。)

>>POLA公式通販はこちら

でもコストを抑えてシワ改善したい…

と思う人も多いと思うので、解決策を考えてみました。

【その1】ニールワン以外の有効成分を狙う

ニールワンは門外不出の成分。ぐぬぬ。

しかし、シワに効果があると認められている成分はニールワン以外にもあります。

 

レチノールナイアシンアミドです。

 

レチノールは肌が敏感な人には刺激になることもあるので、
個人的にはナイアシンアミドがおすすめ。

 

ナイアシンアミド配合で実際に効果を感じたクリームはこちら。

ONE BY KOSEのリンクレス。

これを塗った翌朝のふっくら感は忘れられない。
【2021年8月追記】

リンクレスと同じ有効成分で
「シワ改善と美白ができるめちゃ安いクリーム」
を見つけました。

これ↓

無印のシワ改善クリームが話題になっていましたが、
こっちの方がさらに安いからね!

無印も使いましたが今はこっちに乗り換えました。

 

>>プチプラのシワクリームについての記事はこちら

シワ対策は初めてという方は、プチプラでも全然アリだと思います。

 

どうしてもニールワンがいいんだぁあ!

という方は、POLA公式通販で購入するしかないみたいです。

Amazonとかでも売ってるけど、
偽物被害が続出してるらしいので要注意。

 

さっき確認したところ

・定価で売られていて、
・あたかも公式っぽい雰囲気

なのにレビューには「笑っちゃうくらい偽物」

だって!怖すぎ!

>>POLA公式通販

まとめ【2021年はPOLAがアツい】

2021年1月にリンクルショットがリニューアル、3月にはホワイトショットの美容液もリニューアル。

あと4月にはホワイトショットシリーズ初の日焼け止めも発売だからね、アツい。

 

●【2021年】ホワイトショット新商品の詳細をまとめた記事

【2021年】ポーラのホワイトショット新商品は2つ!発売日・価格・成分まとめ

続きを見る

 

●POLA系列、オルビスのディフェンセラはもう飲んだ?【ヤバい粉】

忖度無しレビュー!ディフェンセラの効果【肘や法令線にも効果あり】

続きを見る

-基礎化粧品, 美肌ケア

© 2021 コスメ実験、ご報告ブログ Powered by AFFINGER5