美肌ケア 美肌サプリメント

【2021年】ディフェンセラのサンプル貰うためにオルビスに電話した

美肌に詳しいかずのすけさんもおすすめする「飲むスキンケア」ディフェンセラ。

美容モルモットちゃん
ディフェンセラが気になる。
まずはサンプルでお試ししたい!

そう思った私はオルビスに直接電話をかけて聞いてみました!

サンプルは貰えるのか【電話の結果】

オルビス通販では、1商品買うごとに1つ好きなサンプルを選ぶことができます。

何かと太っ腹なオルビスさんなので、ディフェンセラももらえるかなーと期待を込めて、いざ電話。

 

美容モルモットちゃん
あのぅ、ディフェンセラのサンプルっていただけますか?
申し訳ございませんが、サンプルのご用意はございません。
オルビスの人
美容モルモットちゃん
ネットでも店舗でも、無しですか…?
左様でございます。申し訳ございません。
オルビスの人

ガッカリしていた矢先…

 

しかし30日以内なら返品可能ですので、一度お試しいただけると…
オルビスの人
美容モルモットちゃん
えぇ、1度飲んだ後でも返品できるんですか?
はい^^
初回はお買い得になっておりますし、是非ご検討ください。
オルビスの人

 

 

ということで、

どこに行ってもディフェンセラのサンプルはもらえないが、初回は安い&返品もできる

ということがわかりました。

 

(…オルビスのお姉さん、品があって、優しかったです。)

最安値で買う方法

ディフェンセラのサンプルはどこに行ってももらえませんが、飲んだ後でも30日以内なら無料で返品OK。

まずは1箱試してみるのがいいと思います。

 

どうせ買うなら1番安く買いたいので、めちゃめちゃググった結果がこちらです。

 

オルビス通販が初めてなら
どこよりも安く買える!!
(定価の1,000円OFF)

 

あと、今ならコラーゲンドリンク3本(810円分)も付いてくるのでお得です。

送料無料。飲んだ後でも30日以内なら返品OK。

>>オルビス通販でディフェンセラを見てみる

(私が買った時、コラーゲンドリンクは付いてこなかったのでちょっと羨ましい)

 

実際に1箱飲んで感じた効果についてまとめた記事もあります。

忖度無しレビュー!ディフェンセラの効果【肘や法令線にも効果あり】

続きを見る

-美肌ケア, 美肌サプリメント

© 2024 コスメ実験、ご報告ブログ Powered by AFFINGER5