美肌ケア 美肌サプリメント

ダイセルのセラミドサプリがオススメの理由3つ!お得に買う方法もあります

美容モルモットちゃん
セラミドサプリを検討しているなら、ダイセルのピュアセラミドがオススメですよー!

…と声を大にしてお伝えしたいので、この記事を書きました。

肌はもちろん、爪まで健康になりましたからね。嬉しいよー。

私はセラミド系のサプリをいくつか試す中で「ダイセルから発売されているピュアセラミド」っていいな〜としみじみ思うので、オススメの理由をまとめました。

とにかくコスパが良い

最もオススメの理由はコスパが良いということです。

「え〜安物ってちゃんと聞くのか心配〜」と思われるかと思いますが、決して安物というわけではありません。

このコスパの良さはダイセルの工夫と努力の賜物なのです…!

その秘密をご紹介します。

こんにゃく由来に秘密アリ

コスパの良さの秘密その1は「配合されているセラミドがこんにゃく由来であること」です。

セラミドはジャガイモや里芋、お米やとうもろこしなどの穀物類に含まれている成分です。

中でもこんにゃく芋にはめちゃめちゃセラミドが入っているらしく、その量は小麦やお米の7〜15倍。

ダイセルはセラミドの抽出元としてこんにゃく芋を選ぶことで、生産コストを抑えているのです。

いくら良いサプリでも値段が高くて続けられないかったら意味がないですからね。ありがたい。

D to Cでコストを抑えている!

 

コスパの良さの秘密その2は「ダイセルはD to C(Direct To Customer)で商品を販売している」ということです。

ダイセルが作って、ダイセルが消費者に販売しているということです。

したがって、製造と販売の間に企業を挟むことなく消費者に商品が届くため、コストを抑えることができています。

大手メーカーと同じセラミド配合量

お手軽価格なのに、大手メーカーと同じセラミド量が配合されれいます。

大手メーカーのセラミドサプリ裏として有名なのはオルビスのディフェンセラ。

オルビスのディフェンセラのセラミド配合量は1,800μg。

ダイセルのピュアセラミドも1,800μg配合。

セラミド配合量は同じですが、オルビスは1ヶ月2,516円、ダイセルは1ヶ月1,550円。(どちらも初回特別価格)

1,000円も安いですよーーーっ!!

セラミドサプリが初めてという人にも、お試ししやすい価格です。

ちなみにこんにゃくセラミド1,800μgはこんにゃく約8枚分ですって。1日8枚は食べられないですねぇ。

※セラミドは1日1,800μgの摂取で効果があるとされており、それ以上摂取しても体外に流れ出てしまうので十分な配合量です。

飲みやすい【地味に大事】

ダイセルのピュアセラミドはツルッとした小さなカプセルタイプなので、水で簡単に飲むことができます。

変な香りや味も一切しないので誰でも簡単に続けることができます。

(以前はめっちゃ臭いサプリを飲んでいましたが、苦行のようだったので続けられませんでした。)

でも、合う・合わないがある【お得に試そう】

この記事では「セラミドサプリを検討しているなら、ダイセルのピュアセラミドがお得でオススメだぞ!」という話をしてきましたが、体質によって合う・合わないというのは出てくるのが事実。

「こんにゃく由来の方が効く!」という口コミも見かけますが、米由来・こんにゃく由来の両方を試した筆者は正直のところ違いはわからず。

したがって、こればっかりは両方試して自分のに合うものを選ぶのが一番良さそうです。

そこで、最もお得かつ効率的にセラミドサプリを試す方法について考えてみました。

  1. ダイセルのピュアセラミドを試してみる(こんにゃく)
  2. オルビスのディフェンセラを試してみる(お米)
  3. 合う方を続ける

どちらも初回は特別価格で安く買えるので、両方試してみて気に入った方を続けるのがコスパが良いと思います。

初回価格でゲットするだけでも2ヶ月分のサプリをゲットできますし。ふふふ。

 

初回の特別価格で購入できるのは公式HPだけなので、ご注意を。

>>【ダイセル公式】ピュアセラミドを見てみる

>>【オルビス公式】ディフェンセラを見てみる

 

あなたのサプリ選びの参考になったら嬉しいです。

-美肌ケア, 美肌サプリメント

© 2021 コスメ実験、ご報告ブログ Powered by AFFINGER5