基礎化粧品 美肌ケア

【使い切りレビュー】カナデルプレミアホワイトの効果!シミそばかすは消える?

美容モルモットちゃん
カナデルの美白オールインワン、プレミアホワイトを使い切ったので正直レビューをするよ!

「オールインワンが悪いと、誰が言った!」という強めのキャッチコピーを掲げるカナデルシリーズ。

今回は美白アイテムを買い漁っている筆者が、カナデルプレミアホワイトを1つ使い切ったので、その感想をレビューします。

香り、テクスチャー

ジェルというよりはクリーム。

結構こっくりとしていますが、洗顔後にこれ1つでも馴染むので結構不思議です。

香りはボタニカル系のいい香りです。

合成香料も使っておらず、強くはないので誰でも使うことができると思います。

効果まとめ

ここからは、実際に使ってみて感じた効果をまとめます。

肌トーンが均一に!

まず第一に感動しているのは…

肌トーンが均一になったこと!

 

肌の赤みやくすみなどの色ムラがなくなって、つるーんとした。カメラアプリの美肌フィルターがかかったような感覚。

「肌トーンが均一になるって、こんなに美肌に見えるんだ」とびっくりしました。

そばかすも薄くなった!

次にお伝えしたいのは、

そばかすも薄くなったこと!(歓喜)

 

幼少期から悩まされてきた頑固なそばかすが消えることはありませんでしたが「そばかすを含めて」肌全体のトーンが上がったのは大きな収穫。

で、シミには効果あるの?

私は昔からそばかすが多く、紫外線を多く浴びるとそばかすが濃くなるのが悩みです。

カナデルに関しては、「シミやそばかすが消える!」というよりは「全体的に肌が明るくなり、そばかすも薄くなる」という感覚でした。

 

なーんだ、シミには効果ないのかよー。とがっかりするのはちょいとお待ちを。

 

例えば「シミ1点集中でケアしてシミだけが薄くなった状態」と「肌全体がトーンアップしてシミも薄くなった状態」はどちらの方が美肌でしょうか。

 

私はカナデルを使って後者の全体がキレイな状態になったので、かなり満足しています。

 

使い方【オールインワンとして使える?】

カナデルのプレミアホワイトはオールインワンなので、洗顔後これ1つでOKなアイテムです。

 

実際にオールインワンとして使ってみたところ「まぁこれでもいいんじゃん?」って感じでした。

普段から「化粧水→美容液→オイル→乳液」というケアを習慣にしていたので、ちょっと物足りなさがあったのが正直なところ。

 

そこで、「いつもの化粧水→カナデル」の順で使ってみたら、これがとっても良い!!

手間はめちゃめちゃ省けているのに、肌がつるーーんとしている。

 

めちゃ楽しながら
キレイになれる!

ということで、これからもこの手抜きスキンケアでつるん肌を保とうと目論んでいます。

使う量は?【コスパすごすぎ】

初めは塗る量が分からず、結構多めに塗っていたのでベタベタに悩まされました…

 

そして、行き着いた適量は

小指の第一関節の半分

です。

 

この量だとベタつかず、しっかり効果もあったのでおすすめです。

公式は1つで1ヶ月持つ量だと言っていますが、私は1ヶ月以上持ちました。やったね。

まとめ【店舗で買っちゃダメ】

カナデルは薬局やバラエティショプでも売っていますが、

 

ここだけの話、店舗で買うとかなり損です。

カナデル公式サイトなら半額で買えます。

 

計2回の定期購入になるけど、1回目は半額の1,900円、2回目は20%オフの3,040円です。

 

定期購入は2回目以降から解約しちゃってOKなので、1つあたり2,470円でゲットできることになります。

>>カナデル公式通販を見てみる

 

私は事前に色々調べてお得に買えたのでラッキーでした。

 

これはもっと有名になっていいのにな〜と思っているアイテムです。おわり!

 

●インナーケアと組み合わせると最強【肌モッチモチ】

忖度無しレビュー!ディフェンセラの効果【肘や法令線にも効果あり】

続きを見る

-基礎化粧品, 美肌ケア

© 2021 コスメ実験、ご報告ブログ Powered by AFFINGER5