基礎化粧品 美肌ケア

【2021年】リンクルショットを正直レビュー!【シワ改善】

美容モルモットちゃん
2021年1月にリニューアルしたリンクルショットを使ってみたよ!使用感からシワ改善効果まで、詳しくレビューします。

シワ改善クリームと言えばPOLAのリンクルショット

2021年にはリニューアルをして効果は従来品の2倍に。

この記事では、新しいリンクルショットを使って実際に感じた効果を正直にレビューしています。

テクスチャー・香り

固めのクリームで、毛穴を埋める下地とかにありそうな感じ。

肌に伸ばすとピタッと密着するのでピンポイントに塗ることができます。

従来品のテクスチャーは固く扱いづらいという口コミもありましたが、リニューアルしてからかなり塗りやすくなったようです。

香りは無臭。誰でも使いやすいです。

塗り方【シワを断ち斬る】

POLA公式の仰せのままに…以下のように塗ります。

  • 1箇所につきお米2粒分を塗る
  • 朝晩1回ずつ塗る
  • シワを切るように垂直に塗る
  • 化粧水で十分保湿してから塗る

有効成分のニールワンは水に馴染みやすい性質があるので、化粧水で保湿してから塗るのがポイントです。

5日後の効果

塗り始めてから5日後です。

え?
シワ薄くなってますが??

 

いや5日で効果あるとか嘘やん気のせいやんと自分を疑ったものの…

事実として、シワの調子が全然違う。

 

一番深刻な眉間のシワ。

もう皮膚の奥まで折れ込んでるんじゃないかってほど深いので、正直あんまり期待はしていませんでした。

 

でも、もうすでに違う!!!

こんなにすぐに効果を目にすることができるとモチベーションが上がりますね。毎日塗り塗りするのが楽しい。

【偽物注意】騙されないために

ちょっとでも出費を抑えたい筆者は「お!ちょっと安く売ってるじゃん♪」とAmazonで購入しそうになりましたが…

口コミを見てびっくり!

偽物被害、多発ー!!

 

激安ってほどでもないのに偽物に当たってしまったら、泣けますよね。

ってことで、私はPOLA公式通販で購入しました。

>>【POLA】公式通販はこちら

 

正直リンクルショットは安くはないけど、シワを放置して数年後にもっと深くなってしまったり、プチ整形でしかどうにもならないレベルになってしまうより100倍マシです。

2週間後

※検証中です。検証完了次第、更新します。

3週間後

※検証中です。検証完了次第、更新します。

1ヶ月後

※検証中です。検証完了次第、更新します。

まとめ

今のところまだ5日間しか使っていませんが、すでに効果を感じています。驚き。

継続して使うのが楽しみになるアイテムです。

本記事は随時更新します!

-基礎化粧品, 美肌ケア

© 2021 コスメ実験、ご報告ブログ Powered by AFFINGER5