基礎化粧品 美肌ケア

【デルメッド】ホワイトニングスポットクリームでシミを撃退した話

【デルメッド】ホワイトニングスポットクリームでシミを撃退した話

わたしの肌に突如現れたホクロ級のシミ…

美容モルモットちゃん
何このシミ!今すぐ何とかしたい!!

その一心でググったところ、どうやら「コウジ酸」が良いらしいということがわかりました。

どうせなら効果のあるものをお特に手に入れたい…と思って選んだのがこちら。


三省製薬から発売されているデルメッドというシリーズの「ホワイトニングスポットクリーム」です。

三省製薬はコウジ酸の生みの親なので、簡単に言えば

「デパコスのコウジ酸=三省製薬=デルメッド」

という公式が成り立ちます。

 

この記事では、1ヶ月使用した後の肌の変化に加えて、お得な買い方も紹介しています。

 

コウジ酸の効果、メカニズムについてはこちらの記事で解説しています。

あわせて読みたい
【美白】コウジ酸の効果とメカニズム、おすすめ化粧品【シミ・たるみ】

続きを見る

 

1ヶ月使った結果

早速、ホワイトニングスポットクリームを1か月間使った結果についてお伝えします。

まずはBeforeから。

げんなりです。

この3つのシミは、突然生まれました。
その割には濃いので、過去の私が勝手にホクロ認定しています。

※ツイートした時点では2つだと思っていますが、すぐにもう1つ増えました。無情。

せっせと毎日使うこと約1ヶ月…

Afterはこちら。

カメラの腕が良くなったんだか、毛穴がよりよく映っていて恥ずかしいのですが…

 

さすが医薬部外品、

明らかに薄くなりました。

特に一番下の小さなシミが、かなり薄くなりました。

写真よりも実際の見た目の方が、違いは大きいです。うれし。

シミと表現していますが、もともとはホクロ認定するほど通常のシミやそばかすとはレベル違いの濃さだったので、一般的なシミならもっと効果がありそうです。

番外編|実はほぼ全顔に塗りました

OKITE-YABURI!!

こちらの商品は本来、シミなどのピンポイントにアプローチしたいところに塗るものです。

しかし。己の肌の黄ぐすみを間の当たりにして心が乱れてしまった日には、ほぼ全顔に塗っていました。

 

結論としては…

トラブルなし、効果あり。

です。

 

塗ってみた範囲は以下の通り。

  • おでこ
  • 鼻~頬すべて
  • 口元のくすんでいる部分

 

全体的にトーンアップ&キメが整ってすべすべ!

 

毎日塗りたい〜と思いましたが、さすがにコストがかかるし推奨されている使い方ではないので、勝手にスペシャルケアとして使っています。

※私はトラブル無く効果を感じることができましたが、あくまで個人が勝手に使用した感想です。
実践される方は自己責任でお願いします^^:

お得に買う方法

デルメッドのホワイトニングスポットクリームは、通常5,500円です。

しかし、下のサイトからだと半額で購入することができます

5,500円が ⇒ 2,750円

後日、次回から使える1,100円オフのクーポンももらえます。

【公式】デルメッドを見てみる

1本で3~4ヶ月持つのでかなりコパ良いです。

 

そして何よりも、デパコスと同じコウジ酸が入った美白クリームをこの値段でゲットできるのはかなりお得です。

 

※デルメッドはデパコスと同じ?という根拠についてはこちらの記事で紹介しています。

 

コウジ酸の生みの親が作った美白クリームで、あなたのお肌がさらに美しくなりますように…!

-基礎化粧品, 美肌ケア

© 2021 コスメ実験、ご報告ブログ Powered by AFFINGER5